« 西洋古典研究会 第70回研究発表会 | トップページ | 西洋古典研究会 第71回研究発表会 »

2016年10月21日 (金)

古典ギリシア語・ラテン語講座

◆明治学院大学言語文化研究所 平成28年度(2016年度)の勉強会・読書会

重要なご連絡!
 明治学院大学言語文化研究所の公開講座(勉強会・読書会)は、平成28年度(2016年度) 末をもって、すべての講座が閉講になる予定でしたが、研究所あてに、公開講座存続の「要望書」を提出したところ、私の公開講座は1講座だけ存続してもらえることになりました。そこで、来年度(平成29年度)も「古典ギリシア語初歩文法」だけは開講したいと思います。また、その他に、できれば、非公式な形ででも、古典ギリシア語を読む会を開き、現在「古典ギリシア語講読」のクラスで読んでいるアリストテレスの『魂について(デ・アニマ)』を続けて読みたいと思っています。

|

« 西洋古典研究会 第70回研究発表会 | トップページ | 西洋古典研究会 第71回研究発表会 »

コメント

ギリシャ語講読、是非よろしくお願い申し上げます。

投稿: | 2016年10月21日 (金) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133756/64378381

この記事へのトラックバック一覧です: 古典ギリシア語・ラテン語講座:

« 西洋古典研究会 第70回研究発表会 | トップページ | 西洋古典研究会 第71回研究発表会 »